雑誌取材 リーダーのためのリセット術

きょうは小学館の雑誌『DIME』の取材でした。
「リーダーのためのリセット術」というテーマでお話しました。2冊目の本、『即刻〈リセット〉したい5つのこと リーダーになってもデキる人 33のルール』(すばる舎)を読んでオファーをいただいたのでした。

そこで昨日、改めて読み返してみたら、なかなかいいことが書いてある。なぜもっと売れなかったのだろう(笑)

メンバーからリーダーになったときは、それまでの自分をリセットしないといけません。ある種のパラダイムシフトが求められます。しかし、何をリセットすればいいのかは、誰も教えてれません。

きょうの取材では、リーダーになった人が、何を、どのようにリセットすればいいのか。基本的な考え方から、具体的なテクニックまで、突っ込んだお話しをしました。かなり濃い話になったと思います。

9月4日発売分に掲載される予定です。ぜひ、お手にとっていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA