明日配信「プロジェクトマネジメントが機能しない理由」


明日、メールマガジンを配信します。

今回のテーマは「なぜプロジェクトマネジメントが機能しないのか」

です。

プロジェクトマネジメントの方法論を学び、
いろんなツールや、技法も学んだ。
でも、プロジェクトの現場ではなかなか機能しない。
なぜなんだろう?

そう思っていらっしゃる方は多いはず。
それは、プロジェクトマネジメントには前提があって、
それがなければ機能しないからです。

これは先日開催した
『プロジェクトマネジメント実践講座』でもお話したことなんですが、
メルマガでも少し解説します。

明日の夜の配信しますので、まだ登録されていない方は、
以下のURLからぜひどうぞ^^

http://processdesignagent.jp/mailmagazine/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA